ホーム

ブログ

家族

結婚のご報告!

家族

2003/08/25

結婚のご報告!

 


 7月17日、僕はライターの一志治夫さんの奥様の従姉妹の加藤靖子さんと入籍致しました。今年、一月上旬に一志さん宅にて彼女と初めて出会いました。仙台市で生活していた彼女と月に一度会えるか会えないかという環境のなかで、交際を続けてきました。しかもその間にエベレスト遠征が重なり、互いの距離は決して近いものではありませんでした。しかし、それだけに一緒に過ごせる限られた時間を大切にしてきました。その思いが確かなものとなり、入籍致しました。

 入籍した日は小笠原諸島にいたり、またその後も富士山での自然学校、清掃登山、レーニア山への視察などバタバタしてしまい、みなさんへのご報告が遅れてしまいました。来年の2月には ついに私もパパになります。今年は僕にとって大きな変化がありました。30歳の誕生日と結婚、そして同時に親になることへの責任と自覚。これからは人の親として、また一人の男として、自らが掲げた課題への実現を目指し、例え火だるまになろうとも成し遂げたい。

 これからは妻靖子と二人三脚でさらに「前へ前へ」と進んでいきますので、今後とも末永く応援よろしくお願いします。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216