ホーム

ブログ

テレビ関連 , 八ヶ岳

今日から八ヶ岳ロケ

テレビ関連 , 八ヶ岳

2006/07/15

今日から八ヶ岳ロケ

 午前中は日本テレビの「世界一受けたい授業」の撮影がありました。エベレストでの冒険や清掃登山といった環境問題まで含め先生をやってきました。放送日は(8月5日・日本テレビ系)です。午後からアムウェー本社でニコルさん、大橋マキとのトークショーや基調講演を行いました。ニコルさんは私の大切な仲間。都レンジャー発足など力を合わせて活動してきました。そして大橋マキさんの取り組んでいるアロマ世界も森などの自然をテーマにしています。そして何よりもマキさんはとても綺麗。もう大好きです。 トークショーでは現場で取り組みことの必要性を強調してきました。評論家ばかり。ガタガタ言う前に行動しろ!ってことです。世の中、口ばかりの人が多いですから。
 今年もアムウェーの方々と日本の海岸清掃を行ないます。それでは、これから八ヶ岳に向かいます。明日からNHKの教育番組「からだであそぼ」のロケで小学生と登山をしてきます。ただ、天気予報では雨。僕は究極の雨男。またかぁ~と雨具をかばんに詰め込み出発。それでは、チャオ!野口健HPの「野口健ニュース」でも今日のトークショーの紹介や写真などをアップしますので、ご覧くださいね。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216