トレーニング・体調管理

2006/12/11

体調管理の難しさ

 体のバランスが取れていないのかなぁ~ 胃を壊してから体全体の調子がとても良くない。今日もテレビ収録中に顔面に蕁麻疹がバァ~とでてメイクを塗りまくってなんとか消しましたが、ハァ~情けない。体重も10キロほど減った。確かに太りやすい体質なので気をつけていましたが、気がついたらズボンがブカブカで着られる服がなくなりスーツなど作り直しました。忙しい事は忙しいですが、この程度のスケジュールで「体調が悪いです」では甘えすぎ。世の中、もっと必死に生きている人が多い。体調をコントロールしながら挑戦を続けていかなければプロじゃない。忙しい中で休む努力を惜しんじゃいけない。ハァ~ まだまだ俺は甘いなぁ~ 情けなくなります。
 12月中旬からのヒマラヤでゆっくりと体を休めながら、また自分の世界に帰る事で心身安らぐかな。来年はもっと逞しい野口健になりたいと思います。反省!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216