ホーム

ブログ

トレーニング・体調管理

大好きな小池百合子さんと再会

トレーニング・体調管理

2007/03/07

大好きな小池百合子さんと再会

 3月7日から三浦雄一郎さんの事務所内にある低酸素室で低酸素をトレーニングを開始。2時間ほど、4600M付近の酸素量に設定した部屋で自転車漕ぎをしました。トレーニング後、頭痛かった・・・。
 夜はコスモ石油の環境コンサートが行なわれ、コンサート後のパーティーで小池百合子前環境大臣と久々の再会。私の最大の環境仲間。小池百合子さんが3年間環境大臣をお勤めになりましたが、ずっと連携してきました。そして小池さんのおかげでどれだけ環境問題がクローズアップしてきたことか。そして環境省の職員の方々も生き生きしていた。現環境大臣がどうのこうのと言うわけでもありませんが、ただ、最近環境省がシーンとしちゃった。
小池さん1

木村社長

                     コスモ石油 木村社長と

久々の再会に思わず「小池さん、また環境省に戻ってきてくださいよ」と無理なお願いをしてしまいました。ただ、改めて感じたのが小池さんのリーダシップに頼りすぎていたこと。もっともっと自分達が頑張ればいいこと。そしてもう1つ改めて感じたのが僕は小池百合子さんが大好きであったこと。またいつの日か環境仲間としと一緒に取り組む日が来ることを秘かな楽しみにしつつ頑張りたい。
小池2

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216