ホーム

ブログ

2007年エベレスト清掃登山

チョモランマから帰国しました!

2007年エベレスト清掃登山

2007/05/30

チョモランマから帰国しました!

 昨日、帰国しました! 永かった二ヶ月間でしたが、終わってみたら、もうちょっと
チョモランマにいたかったなぁ~とも感じています。しばらくチョモランマに行く事もないと思うとちょっと寂しいですが、チョモランマで遣り残した事はもうありませんから・・・。これでお終い。
 
 カトマンズでは記者会見、山岳博物館の視察、コイララ・ネパール首相との会談、橋本基金のカンティ小児病院の訪問、シェルパ基金の子ども達との再会とバタバタとしていました。来週からは断食道場にこもり体を休めてきます。明日は環境省で記者会見し、今後の目標、また活動について発表します。日本の空気はやっぱりいいねぇ~。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216