ホーム

ブログ

環境学校

独り占めはあまりにもったいないなぁ~

環境学校

2009/11/20

独り占めはあまりにもったいないなぁ~

11月14日、熊本にて富士電機主催の環境学校が開催され参加するために機上の人となったが、窓から眺める外の世界にこれが私たちの美しい地球の姿なのだと、その神々を感じる神秘的な世界に息を飲んだ。無心になって撮影を続けたが、私の技術ではどうあがいてもあの美しさを表現できるわけもなく、ただ、この世界を独り占めするのはあまりにももったいなくアップさせて頂きます。
P1100096

P1100098

P1100101


それにしても周りの乗客の多くがグッスリと眠りこけていたので「みなさん!寝ている場合ではありませんよ。外の世界を見てください!」と大声を出したくなったが、余計なお世話というか、ついに野口健も狂ったかと思われるのも怖く黙っていましたが、それにしてもあれを見ないで眠るとは実にもったいない。
P1100106

P1100118

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216