ホーム

ブログ

寝袋支援プロジェクト , 東日本大震災

野口健・寝袋支援プロジェクト(東日本大震災寝袋プロジェクトは終了しました)

寝袋支援プロジェクト , 東日本大震災

2011/03/24

野口健・寝袋支援プロジェクト(東日本大震災寝袋プロジェクトは終了しました)

東日本大震災の被災者の方々に救援物資として寝袋を送っております。多くの方々に、お問い合わせをいただいており、ありがとうございます。
現地の気温はかなり寒く、多くの方が寒さに震えています。

野口健ツイッターより
「どのような形で受取をするのか考えなければなりませんが、寝袋を寄附してくださる方々がいらっしゃればどうかお願いしたい。現地からも、もっと寝袋がほしいとの声が沢山寄せられました。全てに応えられないのが悔しい。」

「来週、再び現地に向かいます。予想以上に寒くて、寒くて、あれでは被災者の方々の体がもたない。もっともっと沢山の寝袋が必要。上海から800個、アメリカから500個が一日も早く届いてほしい。そして私も日本で一個でも多くの寝袋をかき集めたい。」

来週、野口が再度、現地に寝袋を届ける予定で、以下のように、寝袋のご寄付を集めております。皆さまのご協力、どうぞよろしくお願いいたいます。 ※現在こちらの募集は行なっておりません。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216