ホーム

ブログ

2011年エベレスト清掃登山 , ヒマラヤ

キャンプ2より連絡がありました

2011年エベレスト清掃登山 , ヒマラヤ

2011/05/04

キャンプ2より連絡がありました

キャンプ2より連絡ありました。音声はこちらより。

「無事にキャンプ2に到着しました。キャンプ1に2泊したので、だいぶ頭痛も良くなって、いい感じで順応出来ているかなと思います。今、6400mですが、いい感じで順応できてきたので、明日、朝、4時頃起きてみて、大丈夫かなと思ったら、キャンプ3まで上がってみようと思います。そこに、ゴミ、潰れたテントなどあることが分かったので、そこを清掃して、また、キャンプ2に戻ってこようかと思います。
今日からしばらく、キャンプ2を拠点に、この周辺の清掃をします。キャンプ2は雪が積もっているので、なかなかゴミを発見できないのですが、キャンプ2を中心に順応なり、清掃活動をしたいと思います。
天気は・・・・・まだ、雪は降っていないですね。ネパール時間で13時20分ですけど、そんな感じで、昨日は大変でしたけど、今日は順調。元気で頑張っています。ではまたまた。」

ベースキャンプの様子など、映像・写真は明日、アップする予定です。
2011年5月4日 野口健事務所

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216