ホーム

ブログ

日本帰国!!

2012/05/23

日本帰国!!

日本帰国!今回は49日間の遠征でした。

まだヒマラヤに残って挑戦を続けている登山隊があるだけに、なんだか申し訳ないような気もしなくもないですが、僕らの旅はとりあえずこれで終了。ポーターやロバに逃げられたりと、まあ〜次から次へと色々ありましたが、でもとっても意味のある内容の濃い遠征でした。近日中にムスタンでの様子をブログにてアップします。それにしてもいつもそうですが、遠征から戻るとしばらく日本のリズムに心身ともに追いつかない。そして遠征の出来事を振り返るのですが、これも色々とあり過ぎて頭の中の整理がつかない。

P5232329.jpg

そしてあの遠征の出来事がまるで夢の中の出来事のような気にさえなったりと。

明後日から仕事開始なので少しずつ慣らし運転させていきたいと思います。今日はまずゆっくりお風呂に入ってそして酸素カプセルかな。ヒマラヤにいる時から酸素カプセルに入るのが楽しみで楽しみで。

お寿司はもう少し胃腸を治してからかなぁ〜。では、無事に帰ってきましたので、今年度も富士山清掃活動などどうかよろしくお願いします。

2012年5月23日 日本にて 野口健

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216