2012年アフリカ , 2012年アフリカ遠征 , アフリカ

2012/08/11

エジプト里帰り

今日は朝からピラミッド、モスク、そして夜はナイル川のナイトクルージング(そんなにカッコいいものではありませんが)。久々のエジプトを満喫しました。明日の夜はケニアへ。母ちゃんにも会えたし、娘にもエジプトを肌で感じてもらったし。明日の午前中は子供の頃に住んでいたザマーレック島を歩き写真を撮りたい。あの頃は何をやっても許されると思っていましたが・・・(笑)。

世界一長いナイル河.jpg世界一長いナイル河

マリオットホテルからのナイル河.jpgマリオットホテルからのナイル河

アバハルモスク.jpgアバハルモスク

モスクの中.jpgモスクの中、ちゃんと撮影許可取ってますよ。

モスクの中2.jpg

娘もスカーフを付けてモスクデビュー.jpg娘もスカーフ付けてモスクデビュー

灼熱の中、カメラを向けると笑ってくれる。なかなか分かっているなぁ~。誰が教えたんだろう?.jpg灼熱の中、カメラを向けると笑ってくれる。なかなか分かっているなぁ~。誰が教えたんだろう?

ナイル河クルーズ.jpgナイル河クルーズ

夜はナイル川でのナイトクリージング。日中は暑いけれど、夜は風が吹くと実に気持ちがいい.jpgのサムネイル画像夜はナイル川でのナイトクリージング。日中は暑いけれど、夜は風が吹くと実に気持ちがいい

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216