ホーム

ブログ

2012年アフリカ , 2012年アフリカ遠征 , アフリカ

生きるということ(マサイマラ)

2012年アフリカ , 2012年アフリカ遠征 , アフリカ

2012/08/30

生きるということ(マサイマラ)

マサイマラ入りして3日目になります。一人寡黙にジッとカメラ構えていますと色々な瞬間に出会います。ライオンがヌーを食べ、その残りをハイエナが、そして最後は禿鷹が。またチータがインパラの子供を捕えたその瞬間はあまりの速さに最初何が起きたのか分からなかった。その一部始終をジッと観察し、そして宿に戻ったら食卓に肉が。僕らは「殺す」という作業を人任せにしがちですが「食べる」「生きる」ということは命を頂くこと。さて、明日そのような瞬間と出会うかな。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

314157_267441796700799_479263210_n.jpg

314157_267441800034132_400749666_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216