ホーム

ブログ

2012年冬ヒマラヤ , ヒマラヤ

12月30日 野口より電話連絡ありました

2012年冬ヒマラヤ , ヒマラヤ

2012/12/30

12月30日 野口より電話連絡ありました

12月30日、日本時間正午、野口より電話連絡がありました。
音声はこちらより。
(途中電波の状況が悪く聞き取りにくくなっております)

「午前8時(ネパール時間)ころトカレニピーク登頂しました。夜中からずっと、風が吹いていて、アタックするには、微妙かなと思っていたんですが。最後、岩壁をあがっていくのですが、何とか登れました。ちょっと山頂から降りてきて、平らなところで、電話しています。たぶん午後には晴れると思うので、下山できると思います。お腹、ピーピーしながらのアタックでした。では、これから、下山したいと思います。ロブチェまで下山したいと思います。」

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216