ホーム

ブログ

講演会

コスモアースコンシャスアクト in 東京

講演会

2014/02/09

コスモアースコンシャスアクト in 東京

昨日は東にてコスモアースコンシャアクトの講演会が行われました。このイベントは僕にとっても特別。13年目。全国で講演を行ってきましたがきのうが67会場目。夏には富士山清掃活動も。ずっと一緒に活動を行ってきたイベントです。
ただ昨日はさすがに大雪の影響で会場はガランガランかと覚悟していたし、また、ムリして会場に来る途中で転ぶなりしてケガされる人が出ないかなと心配。
多くの方々にお越し頂きたいと感じつつも無理してまで会場に足を運ばないでほしいといった複雑な気持ちでしたが、それでもあれだけ多くの方々が駆けつけてくださり感謝感激でした。
講演後の握手会では小学生時代や学生時代の同級生との再会も。こういうのが嬉しいねぇ〜。
そして亮さんも。
今日明日はオフ。グッスリ寝ます。ヒマラヤから戻ってきてほぼNOストップで走ってきましたが大きな山場は越えたかな。
それはそうと、会場にいらしたみなさん、無事にご帰宅できましたか?大変な状況のなか、本当に有難うございました。
1609670_474650422646601_1469906237_n.jpg
1622608_474650495979927_1292878965_n.jpg
1623726_474650672646576_83370883_n.jpg1012559_474650545979922_1275212310_n.jpg
150324_474650712646572_1436051651_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216