ホーム

ブログ

富士山 , 富士山清掃

亜細亜大学 学生発表会

富士山 , 富士山清掃

2014/07/24

亜細亜大学 学生発表会

昨日は亜細亜大学にて学生による発表会が行われました。事前学習を行った上で富士山清掃活動。そして2週間かけてレポート&各班による発表会の準備を行って来ました。
どのようにして富士山を守っていくのか。様々なアイディアを提供してもらいました。彼らが発表した提案書を整理し山梨県に提出します。
ただ、驚いたのは「亜細亜大学•富士山クラブ」の設立案が飛び出したこと。確かにこういう活動は一回ぽっきりの単発では社会を動かすところまでは辿りつけないので、亜細亜大学富士山クラブ、いいと思います。亜細亜大山岳部が潰れてしまいましたからね、亜細亜大富士山クラブが出来たらこれは嬉しいですね。さてさて、どうなるでしょうか?次回、学長にお会いする時に提案させて頂きます。
さぁ〜て、今日も富士山清掃活動です。暑いだろうなぁ〜。間違いなく。
16621_548704721907837_6047815772964116416_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216