ホーム

ブログ

富士山 , 富士山清掃

クレディセゾン 富士山清掃

富士山 , 富士山清掃

2014/07/25

クレディセゾン 富士山清掃

今日も富士山清掃活動でした。灼熱地獄のなか、参加者のみなさん、本当に有難う。かなりストイックな清掃活動となりました。クレディセゾンさん主催の活動でしたが、この夏一番の暑さでした。
この現場は様々なゴミを細かく砕いて土と混ぜで埋められた極めて悪質な不法投棄の山です。3〜4mほどのゴミの山ですがこれが清掃するには一番過酷な条件です。
なんせ、ゴミが細かいので。掘り起こしながら、少しづつゴミをバケツリレーしていく。
あとどれくらい掘り起こせば底が見えてくるのか、まだまだですが、でもね、ゴミに負ける訳にはいかないでしょ。諦めたらゴミに負けてしまうでしょ。
でも、こうして参加者の皆さんが全国から駆けつけて下さるから僕ら富士山クラブは頑張れる。僕たちだけではムリです。参加者のみなさん、本当に有難う。かなり厳しかったですよね。
僕ら富士山クラブは最後の最後までやり抜きますので、今後ともどうかご協力、ヨロシクお願いします。
それにしても暑すぎたましたね。僕もちゃんとバテマシタ。
富士山の課題はまだまだ、それこそ山積みですが、なんとかなる!僕はそう感じています。根拠はないけれどね。でもね、この山積み、一つ一つクリアしていけばいいので。根気されあればやれるはず!
僕らはゴミに負けないぞぉ〜!!!
934764_548972821881027_6497890132612113747_n.jpg
10492459_548976501880659_8388544300821471146_n.jpg
10552502_548973241880985_3858149480823427492_n.jpg
934764_548972821881027_6497890132612113747_n.jpg
1912073_548973268547649_9107038171685887638_n.jpg
10271621_548972988547677_2084478837087757158_n.jpg
10352325_548973171880992_1714912535614660528_n.jpg
10552552_548973091881000_7263056060689022464_n.jpg
10570345_548973211880988_4749854553032866789_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216