ホーム

ブログ

パイプ

2014/08/09

パイプ

ついにマイパイプを手に入れました。葉巻と比べると香りが柔らかい感じですね。葉っぱによってはチョコレートやバニラの香り。また葉巻以上にゆったりとした時間の流れ。そして何よりも美しい。3本中2本はパイプ作家の菊池朝美さんの作品ですが、数あるパイプの中で一目惚れ。眺めているだけで心が安らかになる。そして触れた時の温もりには心底に癒される。
忙しくなればなるほどに、こうしたゆったりとした時間は大切になるでしょうね。僕にとってしばらく試練の時が続きますが、心のバランスを保ちながら一歩一歩焦らずに乗り越えたい。

10577205_555862207858755_2900601395956047766_n.jpg
10474233_555862217858754_8423769792656239309_n.jpg
15999_555862487858727_3241088715918139984_n.jpg
10393576_555862511192058_5412426599047471018_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216