ホーム

ブログ

富士山 , 富士山清掃

野口健×藤巻亮太 ライブトーク

富士山 , 富士山清掃

2014/10/05

野口健×藤巻亮太 ライブトーク

昨日の富士山清掃は残念ながら雨で中止。う〜ん、本当に残念。
しかし、富士吉田市にて藤巻亮太さんとのトーク&ライブショーは無事に開催出来ました。
富士山の話し、ヒマラヤや旅の話し、などなど。台風が迫る中、多くのみなさん、お集まりくださり有難うございました。
亮さんと一緒に山梨を盛り上げようと昨年から富士山清掃&トーク&ライブショーを地元で開催。今回は2回目です。来年もやりますので、ぜひ、またご参加くださいね。
それにしても亮さんのファンはどうして「亮太くん」と呼ぶのだろう^ ^
僕は「健くん」とは呼ばれないなぁ〜(笑)
10712815_584531268325182_7497103723384954212_n.jpg
10711140_584484628329846_5814700305772910113_n.jpg
10393772_584484334996542_1934825042819374774_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216