ホーム

ブログ

講演会

カフェで講演会

講演会

2014/10/20

カフェで講演会

先日、二子玉川のcafe Lisette(世田谷区玉川3-9-7)にて講演会が行われました。このカフェでは僕が撮影したヒマラヤやアフリカの写真展が行われていますが、その期間中のトーク。お客さんの9割以上が女性。まさに女子校、女子大。また距離が近すぎて恥ずかしかった。ただ、担当した岩田さんの熱い思いで始まった企画だけに会場の皆さんの雰囲気もアットホームで話している僕まで心温まりました。
写真展は10月21日まで開催しています。
それにしても照れながら同時に緊張するものですね。意外と器用なんだなぁ〜。ぼく。
10409136_590673697710939_5910418031936196743_n.jpg
1653914_590673707710938_2276808257233360392_n.jpg
10690010_590673761044266_2562623436899401494_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216