ホーム

ブログ

2014冬ヒマラヤ

2014冬ヒマラヤ 5

2014冬ヒマラヤ

2014/12/29

2014冬ヒマラヤ 5

12月29日

ガイドのミンマ・シェルパ(アディカリ君)をモデルに撮影。今日はエベレスト、赤く燃えました。ダウンジャケットにダウンパンツに身を包み震えながら撮影しましたが、美しいものは美しい。心が洗われました。本当に。最近、よどんでいましたからね。体の故障にインフルエンザが重なった時には「日本でゆっくり休養したら」とアドバイス沢山いただきましたが、やっぱりヒマラヤに帰ってきてよかった。ここが僕の居場所です。ヒマラヤという帰るところがあってよかった。ヒマラヤがなかったら、僕はとっくにパッパラパーになっていた。よかった。本当によかった。
10312506_621786484599660_6240527625953742109_n.jpg
10885552_621785661266409_1926763337338512580_n.jpg
20141229230753.jpgアマダブラ峰
20141229230821.jpgエベレスト峰
20141229230844.jpgタムセルク峰
20141229230915.jpg左がエベレスト、右がローチェ
10868160_621788531266122_8262867283685028074_n.jpg
10888482_621789094599399_3111828231660979988_n.jpg
今日は一日、クムジュン村にてステイ。休養日になりました。ミンマ・シェルパの実家で日本酒、やりました!シェルパ達も日本酒は大好きで毎回、大好評です。今回のヒマラヤバージョンもまたまた気合入っているので!ヒマラヤで日本酒、いいでしょ。でもほぼ4000Mなのでほどほどに。明日は4000M越えです。おそらくしばらく通信できないと思います。次回は年越しかな。少し早いですがよいお年を。
10891793_622704311174544_5433205416424081320_n.jpg
10891789_622709107840731_5577291474524199153_n.jpg
10891668_622705934507715_4453463854560024580_n.jpg
10881715_622708887840753_2727927470562732343_n.jpg
1620520_622708427840799_7030807484162595117_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216