ホーム

ブログ

カトマンズにて

2015/08/13

カトマンズにて

昨夜は余計な事をグチグチと書きすぎましたね~。あれは反省しなきゃダメですね。何をやるのも余裕がないといけませんね。それと寝る直前に文章を書いてアップするのも良くないですね。あっ、昔よく言われましたね。夜書いたラブレターは危ないと。やたらときざになったりして。朝読んで赤面。昼間に書いた方が感情がコントロール出来るんですね。あれは高校時代でしたね~確か。まあ、そんな事で削除しました。
明日からキャラバン開始。最初の数日間はお知らせしたようにヒルだらけの森を歩く。これは木の上からもヒルが降ってくるのでなかなか大変ですが、ただね、今はがむしゃらに歩きたいですね。ヒルはさておき雨のヒマラヤトレッキングも気持ちがいいものです。時たま見せる青空に白い頂き。雲の隙間から突然姿を現すヒマラヤも圧巻です。そして高山植物はもう本当に凄い。今回は夏のヒマラヤも撮ってきますね。震災被害と同時にヒマラヤの魅力を伝えたいですね。
ロールワリング地方はネット環境は皆無なのでおそらく次にアップ出来るのはクンブ地方に入ってからとなります。2週間ほどアップできないと思いますが、ご心配なく。ではではまたまた。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216