ホーム

ブログ

2015ネパール地震 , 2015年夏 ネパール

大規模な土砂崩れがありました。

2015ネパール地震 , 2015年夏 ネパール

2015/09/03

大規模な土砂崩れがありました。

野口より、先ほど、電話連絡がありました。野口は、ドーレとルザの間くらいにおります。
その反対側の方で、おおきな土砂崩れがあったようです。
以下より音声を聞くことができます。

20150903164752.wmv

「えー、今、聞こえてますでしょうか?すごいな、すごい崩れてますね・・・。
 今、ネパール時間の12時ちょっと過ぎです。ゴーキョから下りてきて、ルーザという村からドーレという村に向かってます。
 ドーレの近くですが、その反対側で、かなり巨大な土砂崩れが起きている最中です。聞こえますか?
 今、かなりガスっていて見えないんですが、ガスとガスの隙間から大崩落がみえています。
道があって、村は無いんですけど、かなりヤクの放牧がある場所なので、人的被害があるかどうか、心配です。
大きな飛行機が墜落したかのような轟音です。
え~、ここから、とりあえず、ドーレに向かっていきたいのですが、ドーレから先は、川と合流するので、
どうするか考えたいと思います。以上です。」

野口健事務所

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216