ホーム

ブログ

結婚式でした。

2015/10/24

結婚式でした。

今日は渡邊梨恵ちゃんの結婚式。りえちゃんが学生の頃、野口健環境学校に参加してくれて、それから約3年間、野口事務所に学生スタッフとしてチームの一員に。
学生とは思えないほど堂々としていて、そして、自分の意見をちゃんと持っている。そして何事もキチンと論理的に整理できる。これは才能でしたね。
富士急行さんに入ってからもだいぶ活躍しているようです。先日、富士急行の堀内社長とお会いした際にも「渡邊さん、頑張っていますよ。なかなかいないタイプなので会社にとってもいい刺激となっています」と。
それにしてもステキな結婚式でした。みんなが楽しそうで。とってもアットホーム。
そして旦那さん、とっても誠実そう。ナイスガイ。どうかお幸せに。そして、おめでとう。
12046981_749138481864459_3833661359115450042_n.jpg
12065819_749138411864466_9192626206045551416_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216