ホーム

ブログ

2015年冬 ヒマラヤ

龍太郎先生のお墓

2015年冬 ヒマラヤ

2015/12/26

龍太郎先生のお墓

今年もヒマラヤの龍さんにご挨拶。毎年、ヒマラヤ、総社市、東京の龍さんにご挨拶するのが僕のテーマ。龍さんにこの一年間のご報告をさせて頂きました。龍さんの地元の総社市で毎年、地元の小学生たちと一緒にゴミを拾ったり、山に登ったりしています。今年もやりました。そしてとっても嬉しいことがありました。小学生たちが「ヒマラヤ大震災基金」のために何か月間もの間、空き缶集めや募金活動をしてくれていたのです。そして「ネパールのために使ってください」と寄付金を頂きました。
では、また来年、きますね。「うるさいから来るな!」と言われても。
10295551_775108385934135_1837765285112959880_o.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216