ホーム

ブログ

2015年冬 ヒマラヤ

けいさん。。。。

2015年冬 ヒマラヤ

2015/12/23

けいさん。。。。

けいさんの遭難、言葉が見つかりません。残念で残念で残念でなりません。いつも目をキラキラと輝かせて100点万点の笑顔。
けいさんとはエベレストやマナスルでも一緒でしたが、けいちゃんは野口隊の太陽でした。
仲間が山で命を落とす度にけいさんと「山では絶対に死なない」とあれだけ話し合っていたのに。何があったのですか。僕には分からない。
けいちゃんほどの人がどうして。分からない。分からない。
僕は今、来年の春、けいさんと一緒にヒマラヤ・トレッキングツアーをやろうと企画していたエベレスト街道にいます。
今日、エベレストが見えましたよ。また一緒にヒマラヤを登りたかった。そしていつまでもけいちゃんの笑顔を見たかった。シェルパたちもみんな悲しんでいます。
すぐに駆けつけてあげられなくてごめんね。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216