ホーム

ブログ

写真撮影

砂防会館で、最後の作業

写真撮影

2015/12/20

砂防会館で、最後の作業

オリンパスでのギャリートークのあとは事務所に戻り夜まで三村漢さんと来年発売の写真集の細かな作業に追われました。
今日からヒマラヤに行ってしまうので、2人して焦りながらなんとか間に合いました。ギリギリセーフ^_−☆
そして、この事務所、これで最後となります。ヒマラヤから戻ってきたら新事務所。
4年ほど、いや、もっとかな、この砂防会館に事務所を構えていましたが、レトロで大好きだった。来年3月から解体が決まり移動する事になりました。
来年からは雰囲気をガラリと変えた事務所となります。クレパスの中にいるような事務所です。それも楽しみです。
では、これからヒマラヤの準備開始!今日、出発なのに間に合うかなぁ〜(・・;)
5885_771814816263492_6751232554105732313_n.jpg
969127_771814692930171_5968975633065889893_n.jpg
11224815_771817472929893_156969103139798383_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216