ホーム

ブログ

写真撮影

トークギャラリー

写真撮影

2016/02/29

トークギャラリー

今日はフジフィルム スクエアにて開催中の写真展にてトークギャラリー。 ギャラリートークは何度かやらせて頂いていますが、なんでだろう、とっても照れるんですね〜。距離感かな〜。演台 がないからかな〜? 囲まれ感かな〜。今日もモジモジしながらのトークとなりました。トイレを我慢していたわけじゃないんですよ^ ^
そんな事よりも写真展がスタートして10日目、会場に足を運んで下さった方々は13859人。本当に感謝感謝です。
今日から後半戦に突入しました。残り10日間、さらに盛り上げていきたい。亮さんも地方行脚頑張っているので、オイラも頑張るぞ〜。
IMG_5370.JPG
12814485_806011266177180_961107089089993675_n.jpg
12799429_806011526177154_5499623610373417979_n.jpg
12805826_806011642843809_508004217076439156_n.jpg
12809783_806011752843798_7706458727372117814_n.jpg
12791121_806011852843788_2941071553271093752_n.jpg
12814067_806011979510442_7916600679086505432_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216