ホーム

ブログ

写真撮影

サイン書き

写真撮影

2016/02/19

サイン書き

今日もサイン書き。写っているのは半分ぐらい。この倍ぐらいやりましたが、筆ペンと落款でマジックよりだいぶ時間かかるんですね。でも写真集は筆ペンに落款印、いいです。ぐっと締まります。野口剛さんから頂いた落款。台湾で作られたものです。やっと終わりました。
今日も首の治療DAYでした。一昨日に続き今日もステロイド点滴に鍼治療。これから2週間ほどステロイド点滴を繰り返し炎症を叩く。そして同時に鍼治療や牽引治療も。西洋医学と東洋医学のミックリで対応していきたいと思います。最終的にどのような選択肢をチョイスするのか。もうしばらく模索したいと思います。
明日は藤巻亮太さんとのトークイベント。昨夜は一睡も出来なかったので、今夜は寝るぞ〜。寝る子は育つ!
10400142_801046180007022_5923811373959769029_n.jpg
12742601_801046203340353_8341345329050329135_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216