ホーム

ブログ

清掃活動

安藤忠雄さんと桜

清掃活動

2016/03/30

安藤忠雄さんと桜

今日は建築家の安藤忠雄さんとお花見デート。そしてちょこっとゴミ拾いも。
大阪市にある桜ノ宮公園が舞台でしたが、この公園には安藤忠雄さんの呼びかけにより桜の木が3000本以上、植えられてきました。ならば桜の咲く頃に来ますね〜と3週間前に約束し今日実現しました。満開まではちょっと早かったけれど^ ^
安藤忠雄さんとは15年程のお付き合いになりますが、人を巻き込む魅力っていうのかな〜
気がついらみんながファンになっているというか、いつも楽しそうで少年の心なんですね。そして突破力に情熱。どれをとっても刺激を受けてきましたし、勉強にもなりました。僕の大好きな大好きな方です。
ユーモアって大切ですね。そして僕の活動にもアドバイスやサポートを長年に渡り頂いています。本当に感謝感謝です。
夜は安藤忠雄さん呼びかけの講演会が開かれました。
今日は1日、安藤忠雄さんとご一緒でき元気を頂いてきました。素敵な1日となりました。明日からまた頑張ろう!
12919828_824273661017607_4752268781182176655_n.jpg
12376358_824275474350759_7123460276887450550_n.jpg
944005_824275601017413_8395126231367012336_n.jpg
12936540_824275154350791_6351120495829422516_n.jpg
10644881_824275407684099_4937678595000685842_n.jpg
12512220_824275524350754_1563369242511917932_n.jpg
12321175_824287414349565_7384983649529779275_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216