ホーム

ブログ

講演会

安藤忠雄さんと

講演会

2016/03/04

安藤忠雄さんと

昨日は大好きな安藤忠雄さんと再会しました。16年ほど前からのお付き合いです。
シェルパ基金、ヒマラヤでの学校建設、遺骨収容、ヒマラヤの森林再生プロジェクトなど長年に渡りサポートして下さっています。そしてお会いする度に具体的なアドバイスを頂きます。そして色々な分野の第一線で活躍されている色々な方々をご紹介して下さる。人との出会いを何よりも大切にされている安藤忠雄さん。
安藤忠雄さんのお話はいつも具体的です。頭の中では先の先の展開まで見えていらっしゃるんだろうな〜といつも感じています。
昨夜は安藤忠雄文化財団主催の講演会で様々な活動についてお話しさせて頂きました。
安藤忠雄さんとお会いするとエネルギーを頂ける。
まだまだ頑張れる!と感じられる。大好きな大好きな方です。
12803026_808335472611426_2570648327670005067_n.jpg
10473075_808335495944757_6884624874017365812_n.jpg
12803093_808335515944755_6117995505451281843_n.jpg
10400572_808335545944752_5226079913123942318_n.jpg
12809601_808335572611416_7425129736352897543_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216