ホーム

ブログ

熊本地震

「熊本地震テントプロジェクト」テント探しを始めます。

熊本地震

2016/04/18

「熊本地震テントプロジェクト」テント探しを始めます。

やはりテント。テントが必要です。今日からテント探しを始めます。そして被災地に届けるまでの道筋をすぐに見つけます。これから某地方自治体にご相談させて頂きます。

被災者の方々、足りないものだらけでしょうが、色々な物資が少量ずつ届けられるよりもある程度テーマを決め、まとまった物資を届けたい。

配達事情が極めて限られているので、その一つ一つのチャンスを大切にしたいと思います。

昨年のネパール大震災では、立ち上げました「ヒマラヤ大震災基金」に九州の方々からも多くの支援を頂きました。あの寄付金で多くのテントを被災したヒマラヤ山間部の村々に届ける事ができました。多くのシェルパ族たちを救う事が出来ました。

私にとってはシェルパたちはみな家族です。家族を助けて頂いた恩は生涯忘れません。

今度は九州へテントを届けたい。

明日までにどのように集め、お届けするのか詳細をお知らせ致します。僕も最大限の努力を致します。このテントプロジェクトにご賛同頂ける方々、どうかよろしくお願い致します。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216