ホーム

ブログ

富士山

コスモアースコンシャス in 富士山 無事に終了しました。

富士山

2016/07/18

コスモアースコンシャス in 富士山 無事に終了しました。

富士山から戻ってきました。今日は3合目から5合目(奥庭山荘)までのトレッキング。富士山の中で僕が1番好きなコースです。
僕は5合目から下が好きですね〜。溶岩の森は湿度が高いので、苔が美しい。このコースは場所によっては屋久島並みに苔の絨毯。

全国から集まった参加者の皆さん、昨日は樹海でのごみ拾い。そして今日は富士山のエコツアー。一泊2日でしたが、内容は濃かったかな。僕は楽しかった。皆さんも楽しんで頂けたかな〜。
「コスモ アースコンシャス アクト」は僕にとっても特別なイベントです。何しろ16年目ですから!

コスモ石油さん、全国のFMさん、そして素晴らしいプログラムを準備して下さった富士山クラブの皆さん、そして何よりも全国からお集まり下さった参加者の皆さん、本当にありがとう。
13775807_885159894928983_2134923765079302628_n.jpg
13669804_885159891595650_5632955998905347989_n.jpg
13781943_885159918262314_7611217259837680535_n.jpg
13697240_885159921595647_8048213803592776145_n.jpg
13775974_885159971595642_2610149649826580247_n.jpg
13718699_885160011595638_8071302911690422538_n.jpg
13692738_885160004928972_5549496166484884977_n.jpg
13769452_885160038262302_2405313012750562275_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216