ホーム

ブログ

講演会

横浜で講演会

講演会

2016/10/30

横浜で講演会

今日は横浜でのイベントにて講演会&シンポジウム。黒岩知事や小泉進次郎さんも参加されました。小泉進次郎さんとはこれで何回目かのコラボ。
これは僕が勝手に感じている事ですが、波長が合うんですね〜。物凄くピン!と来るものがあります。パッと開けたようなとてもいい気をもっていますね。
進次郎さんは主に農業の話をされていましたが、分かりにくそうな話を実に分かりやすくお話しされる。簡単な話をやたらと専門用語を並べ難しく話したがる人がいますが表現者としては失格。進次郎さんが話すと会場の人々の意識が一点に注がれる。皆が集中する。その熱気をいつも感じますね〜。年下ながら感心させられます。
小泉進次郎さんとの再会から素敵な刺激を受けました。出会いに感謝!
14925286_964355710342734_5745030559156325179_n.jpg
14570423_964356417009330_4013625138650404148_n.jpg
14906953_964355987009373_1736465322315925735_n.jpg
14720409_964356220342683_8593212300779088906_n.jpg
14568255_964366283675010_554244697020171473_n.jpg
14910463_964356353676003_8248242491981309922_n.jpg
14925255_964366197008352_1196595228556439571_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216