ホーム

ブログ

講演会

徳島北高等学校にて講演会

講演会

2016/11/02

徳島北高等学校にて講演会

徳島北高校にて講演会。8月には徳島大学病院に入院し頸椎手術。退院した日は阿波踊りにも参加。僕にとっては徳島での夏は濃かった。そしてチャレンジでもあり。
難しい手術でしたが大成功。3年間、あれだけ背中の痛み、右手指の痺れに苦しんできましたが、痛みも痺れも今は全くなし。西良先生始め病院の皆さんには本当にお世話になりました。看護師さんの徳島弁にも癒されたな〜。
阿波踊りもあんなに楽しかったお祭りは始めて。何しろ退院翌日ですから体もビックリ。
徳島、今まであまり縁がありませんでしたが、今では物凄く深い縁を感じています。徳島の山々、一度、縦走でもしてみようかな。
そして昨日は徳島北高校にて講演会。生徒たちの礼儀正しさに感心。私語一つなし。ピシッとしていて。いい「気」をもっていました。
来月、再び徳島にて講演会。今から楽しみです。
14925381_966575086787463_2023266609260674368_n.jpg
14915678_966575133454125_1617409632862285075_n.jpg
14907641_966575146787457_3947730515957698824_n.jpg
14915482_966575216787450_4390774920606620616_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216