ホーム

ブログ

家族

我が家のにゃんこたち

家族

2017/05/17

我が家のにゃんこたち

我が家のにゃん子たち。
レンズ向けられ慣れているのか、うんざりしているのか「またかよ〜」みたいな...。
でも、「早いとこポーズとって納得してもらうか〜」みたいな...。
レンズ越しに会話しているみたいで時に笑えます。人間と一緒にいるので人間ぽくなるのかな〜。
以前、ネコ雑誌の取材がありましたがカメラマンの方が「野口さんの猫ちゃんたち、カメラ目線してくれますね〜。猫モデルで通用しますよ!」とお話されていましたが、ウチのにゃん子たちからしたら「いつも散々とられているからね〜」となるんでしょうね。
僕に付き合わされるにゃん子たちに「ごめんね〜」と思いながらもついついレンズを向けてしまう。明日はニボシあげるから許して。
18447608_1146140835497553_829340382727357667_n.jpg
18446726_1146142138830756_5684708600616634175_n.jpg
18447587_1146143885497248_2749894187193606059_n.jpg
18485397_1146143778830592_970097297296147939_n.jpg
18485787_1146144808830489_3253267265216263966_n.jpg
18486393_1146144942163809_1252334997843072020_n.jpg
18486441_1146142758830694_8001278155456918804_n.jpg
18527910_1146141595497477_1173348737970826025_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216