ホーム

ブログ

講演会

全国行脚の日々

講演会

2017/11/20

全国行脚の日々

全国行脚もピークは過ぎてあともう少し。まだ油断は出来ませんが体力気力、体調面も大きく崩す事なく順調です。

ただね、年内最後の仕事が終わるまでは気をつけないと。ドタキャンが許されないだけにね。

ほとんど都内にいないので友人との食事に全く行けないのが、ちょっと辛い。

亮さんと金多楼さんに行きたいな〜。BARにも行きたいな〜。シガーバーでゆっくり葉巻もやりたいな〜。

なんて感じつつ、でもね、こんな僕の話を聞きに足を運んで下さる方々がいらっしゃるのだから、本当に感謝です。だから頑張れるんですね。

ひと段落したら、溜まっている「やりたいな〜」を実現すればいい。山を越えた後の至福っていうやつですね。

それにしても、本当によく移動しているな〜。
23622519_1304944092950559_8065525496598473574_n.jpg
23659361_1304944212950547_3407270122502180083_n.jpg
23795897_1304944096283892_1864612422562876011_n.jpg
23658813_1304944209617214_1600034302571904388_n.jpg
23622515_1304944156283886_6647458276223041769_n.jpg
23658897_1304944066283895_3780636156934815481_n.jpg
23755362_1304944352950533_6282103295705356036_n.jpg
23843555_1304944349617200_313976069725019819_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216