ホーム

ブログ

プライベート

大好きなお鮨と日本酒

プライベート

2018/02/18

大好きなお鮨と日本酒

昨日は都内で講演し、そのまま千葉へ。お寿司屋の「まなぶ」さんで飲んで食べた!

基本、飲んべですが、酔っ払いDAYは週2日と決めてからは、日本酒が更に美味しく感じます!

特に秋田の日本酒が大好き。そして昨日頂いた山形の砂潟さんも素晴らしかった。まなぶさんほど日本酒がそろっているお寿司、ぼくは他に知りません。次から次へと、もうビックリ。お陰で尿酸値、上がっちゃいそう^^;

よく酒蔵巡りの旅に出かけますが、あれほど楽しい旅もないですね〜。ヒマラヤから戻ってきたらまた秋田へ日本酒の旅に出かけたい!そして新たな山形にも。

日本酒マイスターの町野さん、春からのヒマラヤ遠征、また「ヒマラヤ 野口健バージョン」よろしくお願い致します!!!

ヒマラヤでやる日本酒が最高に幸せ。それがやりたくてヒマラヤに帰るんだろうな〜。
28166959_1384452358333065_8561043382623183789_n.jpg
27973275_1384452361666398_8806782773032364370_n.jpg
27868106_1384452391666395_3272736503744584875_n.jpg
28276748_1384452408333060_8622429104904797477_n.jpg
28058801_1384453024999665_5320384007655377303_n.jpg
28166469_1384453294999638_2158280400863825148_n.jpg
28168332_1384453144999653_3932917062357342609_n.jpg
28276275_1384453224999645_7798302709417168305_n.jpg
28276306_1385239824920985_7460149621268101066_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216