古民家

2018/03/26

古民家

山梨の自宅にて静養生活中。そこに藤巻亮太さんが駆けつけて下さった。朝の4時まで約9時間、よく語り合いました。寡黙な山屋と饒舌なミュージシャン。あっ、そしてくまモンさん。

縁とは不思議なものです。約10年前に対談で出合い、それからヒマラヤ〜アフリカ〜北極海と男2人旅。昨年は白神山地の素敵な山旅でした。

30を過ぎてから親友ってなかなか出来るものではないけれど、亮さんとはごく自然に。縁とはそういうものなのでしょうね。

人に弱音を吐いたり、悩みを相談することは極めて難しい事ですが、亮さんにはそれができる。お互いに寄り添えあえる関係が何よりも大切にだし助けられます。

今年も亮太さんと旅をしよう!最北端の地もよかった。という事は最南端? いや、どこかな。地球儀を眺めながらイメージを膨らませる時間もまた楽しい。

そして2人の写真展第2弾、やりたい。いや、やるぞ!

亮さん訪問に心が満たされました。これは一番のクスリですね。 亮さん、ありがとうね。
29570991_1418692421575725_8676056926093800397_n.jpg
29513338_1418684611576506_4607281031144621769_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216