2018年ヒマラヤ遠征

2018/04/30

ヒマラヤ

高所順応を兼ねエベレストBCへ。近藤ケンケン隊に訪問してきました。ヒマラヤでの再会って特別なものがあります。しかも、エベレストでエベレストビールまでご馳走になりました。久々の日本食も素敵でした。ケンケン隊長、有難うございます。そしてサユリさんの笑顔にも心から癒されました。

今シーズンのヒマラヤは午後になると必ずといっていいほど、雪が降ります。それもあり、前半は予定を少し変更し、その分ゆっくりと高所順応に時間をかけました。

少しずつですが、高所に体が馴染んできています。この「ヒマラヤに体を馴染ませる」ことがとっても大切なのです。

前半は終了しこれからピークを狙いたいと思います。5月に入れば流れも変わってくるでしょう。さて、頑張るぞ〜。
31498728_1451932118251755_8761541537460987885_n.jpg
31530837_1451931898251777_893364221705224400_n.jpg
31490962_1451932084918425_1920609276031622490_n.jpg
31562059_1451931921585108_3326422105578176785_n.jpg
31466698_1451932151585085_3004131483998324949_n.jpg
31576943_1451932338251733_8628089134411333473_n.jpg
31562400_1451932241585076_2918298309741341552_n.jpg
31682390_1451932318251735_5113110287443319966_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216