ホーム

ブログ

登山関係

栗城さん お別れ会

登山関係

2018/09/05

栗城さん お別れ会

栗城さんにお別れしてきました。
今まで見たことない栗城さんの映像も流されて久々に素の栗城さんの姿を見ました。最後に氷河ですれ違った時の景色が頭の中を過ぎりました。

栗城さんのシャイな笑顔をまたみたい。また一緒にお寿司を食べ男子トークをしたい。

何も死ぬことはなかったのに...。死に対して僕らはあまりに無力であり諦めるしかないが、しかし、僕らは、栗城さんの生き様をしかと胸に留め生きていかなければならない。

遭難を繰り返さないためにも、なぜ遭難してしまったのか、その検証もまた必要だろうとも。

今日は一日、栗城さんを感じながら過ごしたい。
65966725-662C-46BA-A10B-16350B9AA0AF.jpeg
2F8F1EA3-AB6C-46A3-B4AD-5BC5E8F505DF.jpeg128CF961-4463-4C97-99C2-7662FAF8076D.jpegE7EF9D77-35D6-4B75-A8E5-2BADEE80E33D.jpeg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216