ホーム

ブログ

2018北海道地震

北海道地震支援 苫小牧市に支援物資を届けました

2018北海道地震

2018/09/09

北海道地震支援 苫小牧市に支援物資を届けました

総社市からの毛布1000枚とソーラパフ114個を苫小牧市の岩倉市長にお渡し致しました。岩倉市長は「被災地でもある総社市から真っ先にご支援頂き感激しております。また、まだ停電している場所もありますし、このソーラーランタンもとても助かります。早速、避難所に届けます」。

救援物資はこの後、自衛隊のトラックで避難所に向かいました。

岩倉市長と短い時間でしたがお話させて頂きましたが、空気感や思い、波長が合いました。活動をする上で何よりも大切な部分です。震源地に近い苫小牧市をベースに他の被災自治体への支援も含め活動を展開していきたいです。

まずは、今、事務所に集まっています救援物資を可能な限り早く苫小牧市にお届けしたいと思います。

これから東京に戻り13時からのシンポジウムへ。飛行機、遅れませんように!
41324111_1622612527850379_252026756783931392_n.jpg
41341496_1622612507850381_1941839913787850752_n.jpg
41262308_1622612517850380_6194919299988062208_n.jpg
41298653_1622612531183712_1759986600428699648_n.jpg
41286814_1622612607850371_1445124188636446720_n.jpg
41365720_1622612621183703_7800795966960828416_n.jpg
41282570_1622612631183702_7732034352300687360_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216