ホーム

ブログ

2018北海道地震

北海道地震支援 救援物資仕分け作業

2018北海道地震

2018/09/14

北海道地震支援 救援物資仕分け作業

救援物資の受付を開始してから6日目で約180個のダンボールが事務所に届きました!

皆さんから届きました救援物資を品物別に分け、受け入れ先の避難所の方が何が入っているのかすぐに分かるようにシールを貼っています。この作業を丁寧にやらないと受け入れ先が困る事に。この細かな作業をボランティアの方々がやってくれています!


今日は東京からわざやざ富士山山麓の事務所までバスに乗ってボランティアに来てくれた中村友香さん。僕の母校、亜細亜大学4年生。

「大学の先輩の野口さんの姿をみて、何かお手伝いしたく来た」

彼女からのメッセージがスタッフ経由で僕の元に届き、感無量! 泣かせてくれるな〜。ありがとう!

41804977_1627672817344350_8287938244369186816_n.jpg41668524_1627679050677060_4711523448050941952_n (1).jpg41807181_1627678894010409_733472924010283008_n.jpg

 

 

 

 

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216