ホーム

ブログ

ヒマラヤ

太陽のかけら

ヒマラヤ

2018/12/16

太陽のかけら

後輩(亜大山岳部)の大石くんが丸一年かけ谷口けいちゃんについて書いた本が出版されます。
出版元が決まらない中、誰のサポートも受けず一人で取材し構成を考え黙々と書き続けた大石くん。本当にすごいことです。
そしてこの本を通し知らなかったけいさんの一面を多く知ることもでき、ボクの中で点と点が繋がった瞬間でもありました。
ボクは最後に解説を書かせて頂きましたが、書き始めてから書き上げるまでの間、けいさんと向き合う濃い時間となりました。

やはり、けいさんは僕たちの中で確かに生き続けています。「太陽のかけら」を通し一人でも多くの方々にけいさんの生き様を知って頂きたい。

僕はけいさんの生き様に刺激を受け改めて1日1日を精一杯生きたいと。けいさんのように僕も自分の人生を生きていきたい。
48417594_10213335208115576_3429524312044863488_o.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216