ホーム

ブログ

講演会

岐阜の講演会で、うれしい再会

講演会

2019/01/27

岐阜の講演会で、うれしい再会

3年ぶりかな。岐阜での講演会。
ボクの話で満員御礼(約600人)。有難い事です。

主催者の努力があって始めて実現する講演会であり、毎回、毎回、裏方さん含め皆さんに本当に本当に感謝感謝です。

そして会場には嬉しい仲間も!岐阜に住んでいる小学生時代の同級生が訪ねてくれました。

小学生時代というとエジプトのカイロです。カイロ日本人学校時代の同級生の伊藤くん!

岐阜で講演する時にはいつも顔を出してくれる大切な仲間です。

そしてその彼が「飲めない日本酒を持ってきたよ!」

なんのこっちゃ!とよく見たらお風呂に入れる日本酒ではないですか!つまり入浴剤って事です。

日本酒で作られている入浴剤の存在にびっくりポン!

これは楽しみです!お風呂の中で風呂の水で一杯やりますか!

伊藤くん、ありがとう!

51020104_1803119249799705_7293345147146731520_n.jpg50832871_1803119279799702_3642534134212984832_n.jpg50829520_1803119353133028_9106613230653931520_n.jpg50659861_1803119276466369_5799489267432423424_n.jpg51339558_1803119256466371_2019442864655695872_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216