ホーム

ブログ

環境学校

たかまつなな単独ライブ「お笑いジャーナリスト宣言」

環境学校

2019/02/09

たかまつなな単独ライブ「お笑いジャーナリスト宣言」

たかまつなな単独ライブ「お笑いジャーナリスト宣言」にゲスト出演しました。

たかまつななちゃんは、野口健環境学校の卒業生。

あれから15年前なんですね〜。時間が経つのが早すぎてビックリ!
それにしても、この頃からななちゃんは一貫していましたね!一つ一つ積み重ねてきたななちゃん。

その努力にエネルギーに大きな刺激を受けていました。

大活躍する姿をテレビで拝見する度に、環境学校でみんなの前でスピーチしていたななちゃんを思い出しては納得していました。

そのななちゃんとのトークイベント!

もう夢のようです!
緊張するな〜。お手柔らかにお願い致します(^^)

今から楽しみ!!!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216