2019年春ヒマラヤ親子登山

2019/05/04

帰国しました。

ちょうど1ヶ月間のヒマラヤの山旅を終え帰国!
秋のヒマラヤ遠征に向けたシェルパ達との打ち合わせ、トレーニング、ランドセルプロジェクトとなかなか詰め込んだ一月間でしたが、ヒマラヤ遠征に付き合ってくれた娘殿にも感謝。5千メートル峰3山登頂したのだから15歳の娘がよく頑張りました。またよくヒマラヤに付き合ってくれるな〜と。ヒマラヤについて来たがる娘もなかなか珍しい。そして次はキリマンジャロ!

早朝、羽田からそのままテレビ収録。ウチの事務所も相変わらずスパルタでヒマラヤ遠征をちょっとした旅行と感じているみたい。

ほとんど徹夜状態だったのと、帰国してホッとしたのか、脳みそがマッタリしてしまいトークがダメダメでしたが、編集の神様がなんとかしてくれるはず^^;

明日もバラエティー収録...。 なんとかなるかしら。

ヒマラヤ帰りはしばらくヒマラヤと日本とのギャップにいつも戸惑いますが、まあ、しゃーないです。

秋のヒマラヤ遠征に向けて今年はかなり仕事をセーブする事にしました。9月のヒマラヤまでとにかく体を動かさないとね。体力不足を痛感した春のヒマラヤ。気持ちを切らさないように一歩一歩、ヒマラヤに向けてモチベーションを上げていきたいと思います。

明日から次に向けて頑張ろう!81C9A6BC-BB02-42C1-9068-932B00D26D26.jpeg

FE0BFD51-7E92-4EC9-BA6E-7F873DBBBBEA.jpeg

A4940874-2FE0-4DBE-891C-FDCA09434211.jpeg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216