ヒマラヤにランドセルを届けようプロジェクト

2019/06/22

ランドセル、続々集まっています。

本日までに276個のランドセルが事務所に届きました!
感謝!応募をスタートし9日目にしてこれだけ沢山のランドセル!!!
この半年で約1000個のランドセルをヒマラヤの学校に届けましたが、子供たちとっても喜んでくれました!
来春までに更に1000個集め、エベレスト街道全ての学校にランドセルを届けます!

富士山クラブやボランティアの方々にご協力頂き昨日、ランドセルをダンボールから出しています。
6年間使っていたとは思えないほどキレイなランドセル。皆んなが大切に使ってきたランドセル。
思い出が沢山詰まっているランドセル。ランドセルと一緒にその思いもネパールの子供たちに届けたい!

まだまだランドセルの募集を続けます!



64706623_2022078444570450_7097904678976880640_n.jpg
65311073_2022078544570440_7367241150396104704_n.jpg
64449560_2022078651237096_881765088040583168_n.jpg
64893847_2022083684569926_5102196267455348736_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216