ホーム

ブログ

野口絵子

娘がブログをはじめました

野口絵子

2019/07/17

娘がブログをはじめました

娘殿、ブログ始めたみたいです。「アフリカからもメッセージを書く!」と張り切っていますが、どうかな。

昨夜のテレビで「海に行きたい!」って言っていましたが、奇遇だな〜。
僕も海に行きたいとちょうど感じていたタイミングで。これは以心伝心かな。
そう、北極海とベーリング海峡に行きたいと!
凍てつく北極海に訪れるのはぼくにとって夢。
そしてもう一つの夢はベーリング海峡をカヌーで横断すること。
アラスカからロシアまでカヌーで渡りたい。

娘が海に行きたいというのを聞いて、
キリマンジャロの次は北極海とベーリング海峡だ!ってピン!ときましたね。

ではでは、アフリカに出発!行ってきます!

野口絵子ブログ

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216