野口絵子

2019/08/20

娘と共演

高校時代を思い出し、ちょい背伸びをしました^^;
本日、徹子の部屋に遊びに行かせて頂きました!!! 始めてお邪魔したのは20年前。ちょうどエベレストに登頂した直後でした。あれから20年年経ったんですね〜。ダバダ〜からも。
早いようで、でも、タップリと濃い20年。一生分、生きてしまったかな。でも、もうちょい頑張ります。
あっ、そういえば、本日、無駄に歳を重ねてしまったようです。

娘殿に一言「そろそろ大人になったら」
「...」返す言葉が見つからず。
どういう意味だったんだろう...
でも、残念ながら男子ってこんなものです!!!
69203268_2124045371040423_5414260877421445120_n.jpg
68878615_2124045431040417_1608850270400282624_n.jpg
69061306_2124045364373757_3434453388312444928_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216