ホーム

ブログ

野口絵子

絵子、ニュージーランド政府観光局の動画に出演

野口絵子

2020/08/07

絵子、ニュージーランド政府観光局の動画に出演

絵子さん、ニュージーランドで撮影をしたみたいです。
ニュージーランド政府観光局のメッセージ動画だそうです。
ニュージーランドの魅力や日本へのメッセージを語ってます。ニュージーランドの自然も綺麗だなぁ。
それにしても、異国で頑張ってるなぁ〜。
オイラも頑張らないとなー(^^;

ニュージランとは空気が合っているのでしょうね。
とても楽しそう。それが一番。確かに前向きでいないとね。心に響く声でした。
少し弱っていたのを何となく感じ取っていたのかな。
先週から八ヶ岳に戻れたので、だいぶ回復しましたが。
娘殿には、今まで八ヶ岳やヒマラヤ、アフリカの山々を案内してきたので、今度はニュージーランドを案内してもらおう!
動画はこちらから。

116710657_2914076012037351_7199191830004753203_n.jpg
116585879_2914076052037347_5692913306995253328_n.jpg
117300687_2914076085370677_3865365305944983868_n.jpg
117269137_2914076125370673_5175145741939832245_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216