ホーム

ブログ

クライミングジム

クライミングジム

クライミングジム

2020/11/05

クライミングジム

この頃は、クライミングジムに通っています。
コツコツと続けていけば少しずつ上達するはず。山登りを始めた頃は、その一手一手が新鮮だった。
クリアできなかった壁をクリアした瞬間の達成感やクリアする事による新たな発見があまりに新鮮だった。
掲げた目標に向かっていくその過程も大切。そして楽しむ事がポイント。
師匠は、 トッティさんは、クライミングジムで働いていた時代があるからな〜。 早く追いつきたい...

しかし、今日も完全に撃沈。あと5キロぐらい体重を落とした方がいいですね〜(・_・;
今日も腕がパンク...。あまりにダメダメ過ぎて笑えてしまう。
これは通いながら体で感覚を覚えるしかないですね。バランスの取り方、足の使い方、難しい。
下手すぎて笑ってしまいますが、先週出来なかったルートをクリア出来たのは嬉しい。
そして調子にのると次のルートで呆気なく落ちる。これは人生と同じですね。ただ、めちゃ楽しいですね。こうやってハマっていくんだな〜。
EmDBdsJVMAQBel7.jpg
EmDHKZfU4AESzRf.jpg
EmDBdslVMAA0ok2.jpg
EmDBdtvVgAAW0JQ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216